サイレンススズカのここが好き!

f:id:arandorosu:20220319144435j:plain

サイレンススズカのここが好き!
・まず見た目がいい、ロンゲでいかにも清楚でおしとやかだけどお嬢様とは違うとても親しみやすい容姿
f:id:arandorosu:20220319144846j:plain

・声もいい、透き通るような優しい声なのに色気も感じる。レース勝ったときの「ふぅ…気持ちよかったhearts」のセリフがいつも俺に刺さりまくる


・性格もいい、誰に対しても敬語で丁寧に接してくれるし裏の顔なんてのも存在しないから本当に優しい。その一方でフクキタルなどの同期には割とドライな面を見せるのもよき友人らしくていいしスペちゃんみたいな尊敬してくれる後輩に対してはいつも面倒見てくれるお姉さんキャラになるし様々な一面を見せながらも嫌味なところが一切ないのが好きすぎる
f:id:arandorosu:20220319145844j:plain
f:id:arandorosu:20220319144944j:plain

・スタイルもいい、すごく細身の身体で足も細くて長く胸もないことがネタにされまくってるが逆にそれがスタイルの良さを引き出している。スズカの胸を盛りすぎてるやつは見たことのない景色(意味深)見せてやりたい
f:id:arandorosu:20220319145029j:plain

・尻尾めっちゃ触り心地よさそう


・俺のもう一人の推しであるファル子はおバカなことで有名だがスズカもかなりの天然ちゃん。趣味の9割以上が走ることなので常に走ることしか考えておらずたまに関係ないことに走りを関連させてるところ(授業中に回答を指名されたとき走ると答えてしまったことがある)がしゅき
f:id:arandorosu:20220319145826j:plain

・耳カバーなしがめっちゃかわいい、あれが一番好きな姿。より綺麗に見えるし耳もめっちゃ触り心地よさそう、はよゲームにも差分作って
f:id:arandorosu:20220319144536j:plain


ここまで俺のタイプと性癖に刺さったキャラは初めてかもしれない。他のキャラもどれも魅力的だしウマ娘恐るべし